NEWS & TOPICSニュース&トピックス

パーツ多数装備!!

中古車 | 2017.06.11

皆さまはスポーツカーにご興味はありませんか?
気持ちのいい加速をしたり、コーナーをビシッと安定して走れたり。
スポーツカーならではの走りが出来ます。
標準の状態でもスポーツモデルは乗用車に比べて性能が高い物が多いです。
でも標準の状態よりもさらに上を求める方も居られるのでは。
そんな方はチューンナップでしょうか (`゚Д゚´)ゞ
吸気を大量に出来るように高性能な部品に!
車体剛性を上げるためにサポート部品を!
排気効率をよくするために高性能なマフラーを!
などなどイロイロな方法で性能を上げる事ができます。
他の人とはひと味もふた味も違う車に!という満足感も得られたり。
ちなみにチューンナップパーツ、、、お安くはなかったりも o(T◇T o)
先日、入荷しましたスイフトスポーツに搭載されているマフラーですが金額は、、、
118,800円 (税込・工賃別)!!
とナカナカのお値段です。
最初からチューンナップされていればいいんですけど、、、、、。
じつは当社に足回り、ボディ補強、給排気パーツなどチューンナップされた
スイフトスポーツが入荷しております ヾ(゚∀゚ゞ)
6速マニュアルで運転が楽しくなる1台です。
気になる方はコチラ ↓ ↓ ↓ にリンク貼っておきます。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5858805317/?hps=1

ぜひご検討を (`゚Д゚´)ゞ