NEWS & TOPICSニュース&トピックス

な、鳴らない щ(゚▽゚щ)

新車 | 2014.08.29

新型ワゴンRが発表されました。(8/25)
当社にも試乗車をご用意しております。
高台はスティングレー、和田にはワゴンRをご用意しております。
どちらも、S-エネチャージですよ~ (`゚Д゚´)ゞ
モーターでアシストするし、燃費も上がり、
アイドリングストップのときは再始動時は独特のセルモーター音
「キュキュキュキュ」
なんて音がしないんです。ま~静か щ(゚▽゚щ)
でも、個人的に一番感心しているのは
「ブレーキストロークセンサー!!」8888(≧艸≦*)
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 何のこと?
ブレーキストロークセンサーが付いているとエンジンの再始動がしにくい。
(・∇・)ン? ちがう違う。
意図しないエンジン再始動を抑制してくれます。
いままでのアイドリングストップは少しブレーキを緩めても
エンジンが再始動してしまいした。
そのため、ブレーキをずっとシッカリと踏んでないといけませんでした。
新型はチョッと気を抜いてブレーキ踏んでてもエンジンが再始動しません!!
と、文で書いても分かりませんよね~ ヾ(o´∀`o)ノ
私も書いててよく分からなくなってきました o(T◇T o)
ぜひ週末にでもご試乗にご来店ください。
言っていることが分かっていただけると思います。
スタッフ一同お待ちしております m(_ _)m

ちなみに今日の画像は試乗車の燃費計。

葵東~中川を往復。だいたい10~15km走行してきました。

ナカナカの燃費ではないでしょうか。