NEWS & TOPICSニュース&トピックス

JAF加入してますか?

新車 | 2014.07.07

皆さんは「JAF」加入してますか?
私は加入暦17年。
以前更新忘れて加入期間が短くなってますが、、、。
忘れてなければ緑の20年カードが、、、o(T◇T o)
さて、JAFですが皆さんはご使用された事ありますか?
バッテリー上がりや、鍵のインロック、ガス欠などと対応してくれます。
最近
「保険会社のロードサービスがあるから入らない!」
なんて方が多いです。
確かにロードサービスが付帯されている自動車保険、多いです。
でも、ロードサービスでは対応しない内容やJAF会員ならより良い
サービスを受けられる事をしってますか?
ロードサービスではパンクはスペアタイヤへの交換はしてくれますが、
パンク修理はしてくれません(。-人-。) スイマセン
このごろの車にはスペアタイヤ付いてませんがどうなるんでしょうか?
この場合レッカーでの移動をする事が多いようです。
ちなみにJAF加入であればその場でパンク修理してくれますよヾ(o´∀`o)ノ
会員であればモチロン無料です!!
で、保険のロードサービスとJAFのセットだとなにができるか?
たとえば、当社が取り扱う「損保ジャパン」のロードサービス+JAFだと
現場での修理時の部品、消耗品が4,000円まで補償されるんです。
知ってました~?ヾ(゚∀゚ゞ)
JAFの年会費4,000円と変わらない金額ですよ!
これはもう加入するしかありませんね (σ・∀・)σ
気になる方は当社スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。
お待ちしております m(_ _)m